MENU

Yohana秋のキャンペーンに母役で出演🍐🍁

Yohana秋のキャンペーンに母役で出演しました😆🍐

シリコンバレー発、忙しい家族を支える次世代ファミリーコンシェルジュサービス「Yohana」。もう使ってる!って方もいるかもしれません👀🙏

Yohana
Yohana【公式】 Yohanaは、忙しい家族をサポートする次世代ファミリーコンシェルジュサービスです。 子どものお誕生日会の装飾から、1週間分の献立づくり、地域のお出かけスポット探し、信...

実はパナソニックが100%出資のスタートアップ。アメリカ・ヨーロッパでは社会に浸透しつつある「ファミリーコンシェルジュ」というサービスを、日本に上陸させてくれてます。

最近J-WaveのStep1でも取り上げられて、サッシャさんとモナさんも盛り上がってましたよね!

私は産前、調べ物が多い時期や、産まれる前最後に遊びたい!時期にすごく使ってて、お世話になりました😆👌

撮影では、Getty Imagesでおなじみの写真家兼モデル一家のIppei & Janineファミリーとご一緒させていただき、忘れられないひと時に!娘さんのJasmineはほんとうに明るくて歌がうまくて、ギターもウクレレもできて、最高の笑顔でモデルをしてくれて!出演者はみんな本物の家族&フレンズで、私だけ、リアルにカメラマンをされていたJanineに代わり、お母さん役を拝命しました笑 FakeMamaを温かくサポートしてくれたIppei & Janineファミリーに感謝です!

Yohanaは、アプリのサービスも素晴らしいのですが、自分の使い方次第で可能性が無限大というか・・そういう楽しみもあります。そんな意味で、どんなことをお願いしようかな~と考えるのも、なかなか楽しい、という、そんな次世代のアプリだと思います。

使っててとても楽しいアプリ・サービスなので(どんなことが頼めるか、一部抜粋したものを載せました)お忙しい皆さま、是非お試しください👀❤️👌