MENU

堀口ミイナ オフィシャルホームページ完成!!

かわいい、いや可愛すぎるホームページが完成しました!!

私の親友、あゆみちゃんの妹さんの、、通称 Miyukichan と言う素晴らしいデジタルクリエイターの方に作っていただきました。

あまりにも可愛くて、世界中に自慢したいホームページです。Miyukichan、本当にありがとう!!

トルコの文物が楽しそうに踊っているのにお気付きでしょうか?🇹🇷 イスタンブールのアヤソフィアも、道を優雅に通り過ぎていく猫ちゃんも、おいしそうな匂いを漂わせて売られている熱々のケバブも、朝ごはんの定番スィミットも、、!!可愛いイラストとともに、楽しそうにぴよぴよ動いているではありませんか!!

自分のホームページを見るたび、故郷のトルコ思い出し、ほっこりしているミイナです)^o^(