MENU

そろそろ仕事を・・し始めました

ホームページのブログを更新するのは久方ぶりですが、次女を出産してもうすぐ4カ月・・そろそろ仕事できそう!というか、し始めました!笑 具体的には、毎年恒例の「浴衣テキーラの会」を主宰したほか(子連れで挑んだので死ぬかと思った笑)、某企業さんの秋キャンペーンのイメージモデルで出させていただいたり(母親役♪)、バイリンガルでの結婚式の司会の案件、また、東京カレンダーさんの連載の取材などなど・・ほかにもあったような気がしますが、とにかく徐々に、仕事現場に戻ってきています。

PRまわりでは、トルコの優しいコットン100%!Cotton Hugg さんが、今まさに渋谷ミヤシタパークでPOP UPを実施中です。
手に取って見られる機会、実はなかなかないので・・渋谷に寄った際は足を運んでみてくださいね~!

トルコ発、地球に優しい新感覚コットン100% タオルブランド CottonHugg(コットンハグ)がGRIT NATION ShibuyaでPOPUP STORE開催!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000118570.html